Melodic Hardcore
      


100701_125048.jpg

アルバム名:WHEN LIFE SEEMS SENSELESS
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

詳細は全く分からないですが、たぶんアメリカのバンド。この他にOne Foot ForwardというバンドとのSplitを1枚出しています。
私は、このアルバムに入ってるTill The Endという曲を友達に薦められて聴いたのがきっかけです。
その曲は特になんですが、ボーカルの歌い方、声質がMillencolinのNikolaそっくりに感じました。
全曲かっこいいとは言えませんが、哀愁あってかなりヤバい曲は数曲あります。
上記のTill The Endの他、3曲目Make It Happen、4曲目Never Turning Back、9曲目Wrong Loveあたりは個人的にお気に入りです。
探せばまだ見付かるかもしれません。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
