Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

DOES IT MATTER

100702_190237.jpg

アルバム名:A PATRIOT'S PRIDE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon、diskunion、CDbaby

アメリカのバンド。
昨年夏くらいに結構話題になったバンドです。
今は日本のTANG PANG RECORDSさんが国内盤をリリースしてますし簡単に買えるようになりましたが、当時はかなり入手が難しくて、私はTHE FMH DISTROのguricoさんに譲っていただきました。
正直言いますが、私、最初にちょっと聴いてからずっと放置してまして、じっくり聴いたのは最近になってからです。これは、各ブログさんで絶賛されていたのも納得の名盤ですね。
Bigwig+AWSと言ったら言い過ぎかもしれませんが、メタリックで男臭いのが好きな人はぜひ聴いてみてください。
一応Amazonのリンク貼ってますが、こちらは輸入盤の方です。国内盤はCD、ジャケットは輸入盤のままですが帯とライナーが付いてるようですので、どうしてもそちらが良いという方はユニオンで買えると思います。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

1stからこんな素晴らしい作品作っちゃって次の作品どうするんでしょうね(笑)
私の中ではハードルがかなり高くなってしまってます。
Toshi | URL | 2010/07/03/Sat 23:33 [EDIT]
>Toshiさん
ホントですね笑
次の作品も変わらずこの路線で頑張って欲しいものです。
mamoru | URL | 2010/07/04/Sun 09:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
