Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UNDECLINABLE

100703_150305.jpg

アルバム名:SOUND CITY BURNING
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon

2、3年前はAdhesive、Not Available等と並んで入手困難なCDとしてあちこちで話題になっていたもの。
当時はホント探してる人多かったですけど、最近はあまり名前を見かけなくなりましたね。たまにヤフオクで見かけるくらいです。
こちらはアルバムとしては3rd。前作のOne For The Moneyよりもスピードは抑えてあるものの、その分メロディがハンパないことになっています。
この独特な雰囲気、哀愁感は他のバンドには絶対マネ出来ないものでしょう。
速いのに慣れてると最初聴いた時は戸惑うかもしれませんが、一度ハマれば手放せなくなるCDです。
たぶん、このジャンルでは歴史的な名盤の一つ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。