Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

PHINIUS GAGE

100703_150318.jpg

アルバム名:BRIGHTON ROCK
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:各CDショップ

イギリスのバンド。この国のCDって私は普段あまり耳にする機会ないんですよね。
数年前に買ったものですが、結構コンスタントに聴いてるCDの一つです。
分厚くゴリゴリに、高速で飛ばしているので、ストレスたまっている時なんかには気持ちよく聴けます。
個人的には好きな曲ばかりですが、中でも7曲目のDifferent Dreamって曲は名曲じゃないでしょうか。
計4枚の音源のうち、たぶんこのアルバムが一番人気あると思います。私もよく聴くのはこのアルバムです。
 
Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Phinius Gageはゴリゴリでいいですよね♪
個人的にはUK高速メロディックらしいとバンドだと思ってます。

私もこの作品はかなりお世話になってます。
4thのSeek Out Your Foes & Make Them Sorryも結構好きですよ(笑)
Toshi | URL | 2010/07/04/Sun 19:11 [EDIT]
Toshiさん、好きそうな音ですよね~笑
さっき最新レビュー読ませていただきましたが、イギリスってこーゆーバンド多いんですかね^^なんとなくノーマークの国でしたが、今後チェックが必要になりました笑
mamoru | URL | 2010/07/04/Sun 22:11 [EDIT]
mamoruさんのおっしゃる通り大好きな音です(笑)
個人的なイメージですけどイギリスはこういう音のバンドが多いと思いますね。
周りのフランスやイタリアとは一味違いますね。
是非イギリスのバンドも漁っちゃってください!
Toshi | URL | 2010/07/05/Mon 00:20 [EDIT]
>Toshiさん
そうなんですか~。
スペイン、カナダとハマって今度はイギリスいっちゃいそうですね笑
また金欠になりそうです。。
mamoru | URL | 2010/07/05/Mon 22:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
