Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像 129

アルバム名:NO WORRIES NO LIMITS
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon

カナダのバンド。
Simple Planのボーカルとドラマーが以前在籍していたバンドということで有名。私、Simple Planは聴いたこと無いんですけどね。
既に廃盤となっている1stと2ndの2in1で、25曲の大ボリューム。
1~12が1stのNo Worries、13~25が2ndのNo Limitsです。
1stも2ndも90年代の名作ですが、よほどのコレクターさんでもない限り、レアな廃盤探さなくてもこれで十分でしょう。
私は個人的には1stの曲の方が90sカナダの哀愁、雰囲気があって好きです。2ndの方は結構ポップパンク色強くなってまして、どうしても1stの曲ばかり聴いてしまうんですよね。でもメロディは聴きやすくなってますし、こちらの方が好みって方も多いでしょう。1枚でその辺の変化を聴き比べできるのも楽しいCDです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。