Melodic Hardcore
      

ASTREAM

100706_082730.jpg

アルバム名:WOODFISH
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Amazon

スウェーデンのバンド。これは1stです。
Adhesiveなどにも全く劣らないメロディを持ってると個人的には思うんですが、なぜかそこまで名前が挙がらないバンドです。スウェーデンのこの辺のマニアックCDの中では比較的入手しやすいのでそんな話題にもならないという感じなんでしょうか。
私はAdhesiveのSideburnerとか必死に探してる頃にこのCDも買いましたけど、コーラスがホント飛び抜けてかっこいいというのが第一印象だった気がします。そこに関しては確実にAdhesive以上だと思いましたね。
Adhesive、初期Venereaあたり好きな人は間違いなく買った方がいいと思います。

Myspace


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
