Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASTREAM

100709_161912.jpg

アルバム名:JUMPS GIGGLES & SHOUTS
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Amazon

何日か前に1st書きましたが、続いて2ndも。
名盤臭がハンパないです。
前作でのコーラスはAdhesiveのように高揚が無く初期Venereaのようにショボいもので、たぶんその辺の音が好きな人にとっては堪らないものでしたが、近作は多少Satanic Surfersあたりの雰囲気に近づいてきたような気もします。
たまに歌い方がS☆creatersのアンザイさんに似てるような気がするんですけど、それは私の錯覚かもしれません。参考にしないでください。
ジャケットに写ってる通り、このバンド女性メンバーがいるんですが、9曲目で歌ってます。見た目と多少ギャップを感じるかっこいい声してますね。この曲はアルバムのいいアクセントになってます。続く10曲目はヤバすぎますし。
このCD今も全然買えますけど、よく考えるともう10年くらい前に解散してるんですよね。
何年先か分かりませんがいつかは買えなくなるので、試聴して気に入ったらお早めに。このアルバムからはBaldyって曲がマイスペで聴けます。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。