Melodic Hardcore
      

BEER BONG

100712_083510.jpg

アルバム名:FAST AND COMFORTABLE
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon

私の中では、イタリアを代表する高速メロディックバンド。
こちらは、1stアルバムFast and ComfortableにEPのBusiness Called Funが入った日本編集盤。
Bullionからのリリースとあって入手しやすいCDです。
逆にそのオリジナルのEPはコレクターアイテムの一つとなってて、この日本盤を持っていながらも探している人は多いようです。
1stとあって全曲高速なのは良いんですが、メロディ面は若干単調に感じるかもしれません。
次作ではVo&Gtが別の人に変わってしまい、スピードも若干遅くなるわけですが、個人的にはそちらの方が好みだったりします。
速さ重視ならコレ。メロディ重視ならセルフタイトルの次作。といった感じです。
どちらも買って損は無いアルバムですけどね。安いし。

Myspace


Comment

管理人にのみ表示する

私も自作の方が好みですし好きな曲が多いですねぇ。
ボーカルも今の方がしっくりきます。
Toshi | URL | 2010/07/12/Mon 16:52 [EDIT]
> Toshiさん
4曲目のDouble Personalityは結構好きなんですけど、全体的にはやっぱ次の方が良い曲多いしかっこいいですよね^^
mamoru | URL | 2010/07/12/Mon 17:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
