Melodic Hardcore
      

WASTED SUNDAY

100406_132820.jpg

アルバム名:BARELY SPOKEN, ALREADY UNDERSTOOD
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:Amazon

カナダ、ケベックのバンド。
向こうの優良レーベルNew Horizonからのリリースです。
結構入手しやすいので知りませんでしたが、既に2007年に解散しているようですね。カナダでは相当人気のあったバンドらしいです。
私はInterpunkで買ったんですが、影響受けたバンドにStrung Out、Thrice、Rufioが挙がっています。その中で一番近いのはRufioって感じですが、よく聴くとStraightawayあたりにも似てるような気がします。他にも結構最近のバンドで誰かに似てる気がするんですけど思い出せません。気持ち悪いので気付いた方はぜひコメントください。
7曲目Flee The Marginなんかはミドルテンポですけど良いメロディしていますね。全体的に哀愁含んだかっこいいアルバムだと思います。
Interpunkにもまだ在庫あるようですし、とりあえず試聴してみてください。
ちなみに、下のリンクからAmazon見ると収録曲が9曲しか書いてありませんが、実際は10曲です。4曲目のSinnerが抜けているようですね。

Myspace


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
