Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

MULLIGAN

100720_084302.jpg
アルバム名:INFLAMABLE
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

以前、ADHESIVEさんでも紹介されていたので知ってる方も多いんじゃないでしょうか。
マイスペで見ると、ドミニカ共和国のバンドらしいですね。
ドミニカ共和国って名前は聞いたことあってもどこにあるのか全く知らなかったんですが、位置的には中央アメリカ、キューバとかの近くの諸島みたいです。
一応公用語はスペイン語で、このバンドも母国語で歌っています。
結構、世界中のマニアに人気あるらしいですが、確かにサウンド的には鳥肌立つくらいかっこいいです。3曲目Figuraとか7曲目Segun Yoなどは特に。ただ正直に言えば、メロディ面に関してはもう一歩という感じがしています。
買いたい場合は、普通にマイスペからPaypalへ飛んで買えるようにはなってるんですけど、Paypalに登録してあるメールアドレスは既に使われていなかったり、マイスペから連絡しても一切返事が無かったりと、相当不安になります。私の場合何の連絡も無く、注文してから3ヶ月以上経って突然届きました。なので、お金を支払っても無事に買えるかどうかは保証できません。

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

私はInter Punkで置いてあった時に買えました。
サウンド的には最高ですよね(笑)
Toshi | URL | 2010/07/20/Tue 23:22 [EDIT]
> Toshiさん
気になったらInterpunkで買えるうちに買っとくのが正解ですよね笑
買い控えしてて今後悔してるCDがホント多いです。。
mamoru | URL | 2010/07/23/Fri 20:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
