Melodic Hardcore
      

2FAST4U

100727_185157.jpg

アルバム名:KEEP AWAY FROM CHILDREN
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダの裏レジェンド2fast4uの1st。
2ndは誰もが認める名盤ですが、この1stは多少評判が悪いです。
その原因はおそらくボーカル。
私はとにかくメロディ重視で、ボーカルの声質、歌のうまさなどはあまり気にしない方なので全く問題ないですけど、音程など安定したボーカルに慣れている方はダメそうな気がします。
ただ、名曲揃いの2ndには勝てないにしてもこちらはこちらで相当かっこいいと私は思います。
とにかく速くて荒々しい感じです。マニアックな音をお求めの方はぜひ聴いてみてください。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
