Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

PRIDEBOWL

100707_083940.jpg

アルバム名:YESTERDAY'S END
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon

コンピ参加曲などをまとめた編集盤。
Bad Religionのトリビュートにも収録されていたDo What You Want、Youも入っています。
私がこのバンド聴くきっかけになったのは、このアルバムとDrippings Of The Pastにも収録されているThe Soft Songなんですけど、この曲の哀愁はホント堪らないですよね。今でもよく聴く曲の一つです。
私が持っているのは15曲収録のものなんですが、これより後に、AdhesiveとのSplitの曲も収録したお得盤が出ているようです。下のリンクからAmazonで買えるのは、なんかRainmakerとかって名前になってますけど、たぶんそっちのお得盤だと思います。まだ持ってない方はチェックしてみてください。

Myspace

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんばんは^^HMVでこれ買ったんですけど、半年待って取扱不可のメール。。
ユニオンにまだ在庫あったのでベルブのトリビュートと一緒に買いました。
dripping of the past+long distanceの2in1持ってますけどいまだヘビロテです^^
makoto | URL | 2010/07/31/Sat 22:10 [EDIT]
> makotoさん
Belvedereのトリビュートってもう予約開始してたんですね!?
私もさっそく今ユニオンで予約しました~~
dripping of the pastは私は2in1じゃない方買ってしまったんで、long distance探して買いましたよ笑
mamoru | URL | 2010/08/02/Mon 12:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
