Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

BLACKED OUT

100727_183742.jpg

アルバム名:LIFE BEYOND THE LINE
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:たぶんバンド直

結構前にMilestone Soundsさんで売っていただいたカナダのバンド。
正直言いますが、最近まで全く聴いていませんでした。。
最初に聴いた時、ボーカルがあまりに男臭く感じて拒絶してしまってたみたいです。
今聴くと完全にストライクゾーン入ってるんですけどね。同じカナダのCambridge、Burning Downみたいなもんですし。その時その時で好みって結構変わるもんです。
なんで最近聴き始まったかというと、私、今ipodにカナダバンドばかり入れてシャッフルで聴いてるんですが、ある時突然ハンパない哀愁ギターリフの曲がかかりまして、そりゃもう見事な鳥肌だったわけです。
それで慌ててipod見たらこのバンドのIshmaelという曲だったんですね。
よくよく聴いてみると他にもかっこいい曲がありますし、今では結構お気に入りのCDです。
Melodic Hardcore Is Back!さんでレビューされてる通り、確かに中盤以降がヤバい気がします。
今も買えるのか詳しくは分かりませんけど、マイスペ見ると昨日もログインしてたようですし、たぶん買えるんじゃないでしょうか。ユニオンでも扱ってたみたいですけど今は売り切れですね、

Myspace
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

milestoneさんで買おうとおもいつつ、先延ばしにしてたら売り切れちゃいました。やっぱかっこいいBANDですか。。

makoto | URL | 2010/07/31/Sat 22:14 [EDIT]
> makotoさん
私は今はかなり好きなCDですけど、メロディ的にあまり万人受けはしないかもしれません。
ただ、Ishmaelはホントにヤバいですよ^^;
mamoru | URL | 2010/08/02/Mon 12:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
