Melodic Hardcore
      

HANDHELD

100727_184139.jpg

アルバム名:MARK WORNER
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:

2nd EP。
これ言ったら批判されそうですけど、正直Belvedereよりも好きです。
ていうより現在も活動してるバンドの中でトップ3に入るくらい好きです。
国内盤が出てる3rdアルバムはHopeの3rd並の名盤だと思いますけど、このEPも個人的には全曲最高。
このバンドの作るメロディはホント私にはどツボです。
ずっと1stEP、1st、2ndアルバムを探し続けてますけど、ほぼ絶望的なくらいに見付かりませんね。私はもう諦めました。
このEPも、もうどこで買ったのか覚えていませんがだいぶ入手困難になりつつあるみたいです。
セルフタイトルの3rd、ここ見てくれてる方は持ってると思いますが、まだの方は絶対聴いた方がいいと思います。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する

handheld解散しませんでしたっけ・・・?
はっとり君 | URL | 2010/08/02/Mon 19:27 [EDIT]
> はっとり君
ホントですか!?
知らなかった。。ショックです。
mamoru | URL | 2010/08/02/Mon 19:31 [EDIT]
こんばんは。解散が惜しまれるバンドですよね。セルフタイトルしか持ってませんが好きなバンドです。
makoto | URL | 2010/08/02/Mon 20:48 [EDIT]
> makotoさん
解散、本気でショック受けてます。。大好きなバンドなのに知らないでいたこともまた恥ずかしいです^^;
あ~、Much The Sameの解散並にショックです。。
mamoru | URL | 2010/08/02/Mon 22:29 [EDIT]
めが児
Handheld解散してたんとは、、ショックです>_<
私はWorld Todayが異常に好きでなんですよね。PVの閲覧回数がすごいことになってますw
| URL | 2010/08/04/Wed 21:14 [EDIT]
> めが児さん
あ、めが児さんも知りませんでした?仲間がいてよかったです笑
次回作を楽しみにしていたバンドなのでほんとショックです。
World Todayかっこいいですよねー!
mamoru | URL | 2010/08/04/Wed 22:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
