Melodic Hardcore
      

SILVERSUCK

090103_171320.jpg

アルバム名:EL PUTO EP
お気に入り度:★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

久々にスペインのバンド。
2年くらい前にスペインの某k君に頼んでBeside Yourselfと一緒に買ってきてもらったもの。この頃はどちらもライブ会場でしか買えなかったんですよね。
今はそのk君がDistroしてるので買いやすいと思います。Beside Youselfもまだ買えると思うので買う時はぜひ一緒に入手することをおすすめします。
このEPは4曲しか入っていないんでちょっと物足りないんですけど、とりあえず捨て曲は無いですね。中でも、以前作ったスペインコンピにも入れたBad Newsって曲がかなりかっこいいです。マイナー感たっぷりなショボくて荒々しいFast哀愁Melodicです。ケベックあたりのマニアックバンドが好きな人なんかも気に入ると思いますよ。

Myspace

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
