Melodic Hardcore
      

TRY AGAIN

100827_211556.jpg

アルバム名:FINAL LAP
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

引き続きカナダ。
マニアの間では結構有名なTry Againの、こちらはたぶん1stです。
単独では他にMind Over Matterてアルバムも出してますけど、そちらは結構持ってる方も多いんじゃないでしょうか。
その他、RewardってバンドとSplitも出してますが、そのRewardがまたヤバいので機会があったらぜひ聴いてみてください。
アルバム全体的にPOPな曲、哀愁全開の曲がバランス良く収録されてて、ずっと飽きずに聴けるCDだと思います。ただちょっとケベック特有の聴き難さみたいなものは感じられるかもしれませんね。
私の好みから言えば、6曲目Subconscious Pains、9曲目Tell Me Whyあたりは名曲だと思います。
やっぱりこのCDも見付かりにくいので安値で出てきた時は逃さず買ってください。ただしヤフオクで9800円とかで出てきたら買わない方が正解です。そんな出すのはもったいないですから。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
