Melodic Hardcore
      

5 KNUCKLE CHUCKLE

100903_212416.jpg

アルバム名:CHARLIE HORSE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon

とりあえずカナダのバンドです。
最近は★4つ以上のCDしか書かないようにしてるんですけど、ipodシャッフルにしてるとなぜか頻繁にこのCDの曲ばかりかかるし、CD探してるとやたらとこのジャケの馬が目につくし、書けって訴えられてるような気がしますんで、書きます。
★3つですが、CD自体、別に悪いわけではありません。最初はメロディがいまいち何がやりたいのか分からない感じだったんですが、十分速いですし、好きか嫌いかと聞かれたら結構好きです。
別にふざけてるわけではないのになぜかふざけて聞こえてしまったりもします。ジャケの影響でしょうか。。
良く聴いてると中にはサビが哀愁あったりする曲もあります。特に7曲目Time To Mendはサビだけ好きですね。
シャッフルでよく聴かされるもので最近は愛着湧いてきましたし、メロディも味がある感じで良く聴こえてきました。相当なスルメCDと考えてもらっていいかもしれません。
そんなわけで万人にオススメ出来るCDではないですが、安く買えるので聴いてみて欲しい気もします。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
