Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

HAPPY MEALS

100913_144200.jpg

アルバム名:TOASTER
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

ケベックのマニアックな音ばかり聴いてたら耳がおかしくなってきたので、カナダものは一旦休憩。
スペインのHappy Mealsです。
このCDもSick Shift、Bodaなどと共に私の欲しい物リストに長年君臨していた一枚です。ブックオフのHの棚探すのは常にこのCDがメインでしたし、私が持ってるスペインものはこのバンドとNo Childrenを探す過程で買ったものがほとんどだったりします。
そんな中なんとか海外から入手したわけですけど、やっぱmp3で聴いてるのとは違いますね。CDで聴いてると今までは何となく流して聴いてしまってたのがよく分かります。私はやっぱちゃんとCD買って聴かないとダメみたいでmp3やCDRでは本気で聴き込めません。
個人的に9曲目Man-Wolfが大好きなんですが他にも名曲揃いです。みんなが探すCDだけありますね。
名盤です。
どうしても欲しい方は、もしかしたらFAST FLIP DISTRIBUTIONで買えるかもしれません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

これほんとかっこいいですよね!
聴けなくなるのが怖くてPCに入れてから触っていませんw
やっぱり1曲目を聴いたときの衝撃がすごかったので僕はそれが1番好きです!
あとは3曲目ですかね^^
takumi | URL | 2010/09/13/Mon 22:04 [EDIT]
> takumiさん
1、3曲目いいですよね。
私は5曲目なんかも0:20、1:08あたりのコーラスがMute The Silenceぽくて大好きです。細かくてすいません笑
かっこいい曲ばかりですよね^^
mamoru | URL | 2010/09/13/Mon 23:30 [EDIT]
こんにちは^^ オクでこのCD買ったつもりが、早とちりで違うCDでした。タイトル確認してなかった^^;2ndなんですかね?まったりな曲ばかりww
私も断然CD派なんですがhandheldの過去音源をi-tunesで購入するか迷っています^^;
makoto | URL | 2010/09/14/Tue 07:20 [EDIT]
> makotoさん
この後のアルバムはあまり噂とかも聞いたことないですね^^;
Handheld、まだ先でもよろしければ何かのついでに一緒に送りますよ?私もデータのみですけど笑

mamoru | URL | 2010/09/14/Tue 14:20 [EDIT]
>mamoruさん
Handheld,是非お願いします。^^ 急がないのです。ついでの時で構わないので^^
makoto | URL | 2010/09/14/Tue 23:31 [EDIT]
> makotoさん
了解です^^
近いうちに某コンピ出来上がるんで同封します。コンピいらないとか言ってもムリです。入れますから。
mamoru | URL | 2010/09/15/Wed 01:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
