Melodic Hardcore
      

STAND POINT

100827_211504.jpg

アルバム名:OUTSPOKEN
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★★
入手可能店:

カナダのバンド。
日本では知名度皆無ですけど、向こうでも同じです。
ただ一部のマニアの間では結構人気があるようで、私もすすめられました。
すすめられても、手に入れるの大変なんですけどね。
良い曲ばかりなんですけど、私は特にLet It Goて曲が大好きです。
ホント高速・哀愁のお手本みたいなアルバムでして、ボーカルがたま~にMuch The Sameに似てるような時があります。
結構前にClassic Endさんでも紹介されてて試聴先も発見されてました。さすがです。
ハッキリ言えませんけど、近いうちショップかヤフオクに1枚出せるかも。

試聴

※追記
現在ヤフオク出品中です。

Comment

管理人にのみ表示する

この音源って何年にリリースされた物なのでしょうか?
通りすがり | URL | 2010/11/08/Mon 18:06 [EDIT]
>通りすがりさん
ちょっと正確かどうかは分からないんですけど、どうやら2003年みたいです。
mamoru | URL | 2010/11/09/Tue 11:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/11/13/Sat 22:05 [EDIT]
Re: タイトルなし
>Zeroさん
いや、Zeroさんが言うように2004年かもしれません。。
私もカナダの知り合いに聞いただけなんで、正確にはわからないんです笑
あ、ヤフオクの紹介、ありがとうございます!

> 2004年Releaseではないんですか?
> Art Work等には、記載されてなかったんですか…2003年って何処で発見された感じでしょうか??
> いやぁ…このAlbum所持されていたんですねっ。本当に、脱帽です!
Mamoru | URL | 2010/11/15/Mon 12:42 [EDIT]
>Mamooruさん
う~ん。僕も色々と調べたんですが、ネットでは2004って表記されてるんですが、
実際の所はどうなんでしょう…。謎ですw

カナダ所持ハンパないですねっ!勉強になります!!
| URL | 2010/11/16/Tue 00:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
