Melodic Hardcore
      

WRONG SCALE

6__.jpg

アルバム名:TRIANGLE TO SQUARE
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★★
哀愁度   :★★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:Amazon他どこでも

どうでもいいですが、もうすぐクリスマスです。
そんなわけで、うるさい音楽が嫌いな彼女でも一緒に聴いてくれそうなPunk CDをご紹介。
最近昔のCD色々引っ張り出して聴いてるんですけど、やっぱり名盤だなと再認識したCDです。
個人的に、哀愁度においては日本メロディック最高峰。な気がします。
色んな思い出があるので贔屓目になってるかもしれませんが、それを差っ引いてもメロディの良さは秀逸です。
ほとんどがミドルテンポですしあまりにもメロディが綺麗なので、ジャンル的にPunkで正しいのかどうか微妙な気もしてますが、一度聴く価値はあるバンドだと思います。
このアルバムでは、Always Want To Be Loved、G.F.Sが文句なしに名曲。前作に入っているEnd Of Painなどは日本語ですけど、この曲もかなりの名曲ですので興味のある方は併せて聴いてみることをオススメします。ベストも出てるんで、まずそこから入ってみるのもいいかもしれませんね。
ちなみに、残念なことに解散済です。


Comment

管理人にのみ表示する

Wrong Scaleの初期がCountry Yardに似ているって聞いてたんで気になってたんですよね!来年あたり買ってみようかと思います。僕好き系ですかねぇ?mamoruさんは逆にCountry Yardを聴いてみてはどうでしょうか?^^
Chick | URL | 2010/12/23/Thu 19:32 [EDIT]
>Chickさん
たぶん好きだと思いますよ~!
Country Yardって、Chickenさんの日記読んでてちょっと気になってました。Wrong Scaleっぽい感じなんですね?聴いてみます^^
Mamoru | URL | 2010/12/24/Fri 18:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
