Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

最近よく聴いている曲

最近よく聴いてるバンドの好きな曲

Pummel - Growing Mold
Michaelane - Spanish Prisoner
PMX - PMX TV
Jet Market - Don't Call This Democracy
Mute The Silence - The Box
Rivets - How Can You Feel Alright?
Half Hearted Hero - Meter? I Just Met Her!
Dia Psalma - Har & Nu
Private Joker - Running It Down
New Pokerface - Seconds In An Hour Of Goodbye
National Product - Deleted
From The Tracks - What Separates Us All
Counterpunch - Seventeen
Unwritten Law - Lame
Stoned - Peaceful Palace

Bells Onさんのブログでも再度取り上げられてましたけど、PMXはホントかっこいい。
MichaelaneやCounterpunchも、カナダとかのマニアックな音に慣れた耳にはとても新鮮に感じます。
From The TracksはついこないだHigh-Speed-Flowerさんから出た新作で、この曲のサビはホントどツボでした。
一時期ハマったCDでも時間をおいて改めて聴いてみると新たな発見が結構ありますね。New Pokerfaceは最近になってこの曲の良さに気付きましたし。
StonedのPeaceful Palaceはホント名曲だと思います。今までコンピとかの候補にしなかったのが不思議なくらいです。
Amazonで買えるやつを貼っとくので興味がある方、買い逃していた方はぜひ聴いてみてください。レーベルさんやユニオンとかで買えるやつもあると思います。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おぉ~!私も最近New Pokerfaceのその曲に激ハマりしています!名曲ですよね~
めが児 | URL | 2011/04/18/Mon 23:26 [EDIT]
>めが児さん
まさかこの記事にコメントいただけるとは思ってなかったので返事遅れてしまいました笑
New Pokerface、この曲ヤバいですよね。ディストロしときながら今頃気付くなんてお恥ずかしい限りです^^;
最近、持ってるcdの中から名盤発掘しまくりです!
| URL | 2011/04/19/Tue 21:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
