Melodic Hardcore
      
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NO FUN AT ALL

080601_153854.jpg


アルバム名:NO STRAIGHT ANGLES
お気に入り度:★★★★★
高速度   :★★★★
哀愁度   :★★★★
入手困難度:★★★★
入手可能店:どこでも

ジムコ発。Visionとの2in1のCD。
僕の原点です。
なので珍しくちょっと長文。笑

15年くらい昔、行きつけのスケボーショップで流れてたビデオのバックで、昔で言うメロコアの曲がかかってました。求めてた音と出合った感じで衝撃を受け、その後狂ったようにこっち系の音源を探しまくることになります。
あるCD屋でNFAA、Millencolin、SatanicSurfers、Randyなどが入ったコンピに出会いました。言うまでもなく全バンド、モロにどツボ。
その後シリーズで出てきたジムコのものは無条件に買い集めていったわけですが、中でも一番聴いたのがこのアルバム。
特にコレはボーカルが違うころのVisionてEPも入ってて、その音源がまたかっこいいです。Sidewalkて曲が大好きです。アルバムの方も、I Am Wrong And I Am Right、Beachparty、Days In The Sunなど名曲揃い。捨て曲は全く見当たりません。
このブログ見てくれてる人で持ってない方はいないとは思いますが、もし持ってなかったら必ず買ったほうがいいです。簡単に手に入るし。

高速・哀愁・メロディックが詰った大名盤

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Melodic Hardcore. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]miumiu 手帳 motive デニム bal デニム

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。